しじみや

2016.06.07
しじみご購入のお客様より嬉しい声

本日も曇り空の宍道湖。蒸し暑く汗が流れます。。6月に入り雨の日が多くなり宍道湖の水質も変わりやすい時期です。

しじみ屋HPもリニューアルオープンしてもうすぐ1年を迎えようとしております。おかげさまで通販の方も日に日にしじみご購入のお客様が増えてまいりまして4月、5月は本当にたくさんのお客様がしじみをご購入くださいました。ありがとうございます。
そんなご購入くださいましたお客様より嬉しい声をいただきましたのでご紹介したいと思います。

宍道湖のしじみにこだわり、お取り寄せできるサイトを探していたところ、しじみ屋さんのサイトに出会いました。
とてもきれいな状態での商品に喜んでおります。
さっそく娘、お嫁さん、お友達に一袋づつ分けました。
初めて注文させていただきましたが、とてもきれいな状態でまた対応も早く、包装の中のお便りなどを拝見しただけでも皆様のお客様の丁寧な対応が感じられます。
ネット販売は相手の顔が見えないゆえ、ちょっとしたお心遣いで感じとれるものです。
これからもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

                                                      福井県 中村様より

松江出身ですが、小さいしじみは子供のころから食べていました。関西に住むようになりこんなに大きいしじみに出会い、本当においしくいただきました。
大・中粒両方を注文しましたが、届くまでは中粒はどうかなと思っていましたが、濃厚なお味でこちらも十分満足しました。
しじみ好きな知人に大粒をおすそ分けしたら『宍道湖のしじみ最高!』のお礼もいただき、また貴社でしじみを購入したいです。
                                            兵庫県 足立様より

鳥取へ旅行の際、しじみ屋さんの露店販売にて生のしじみを購入し、自宅に持ち帰って一晩砂抜き!翌朝、味噌汁へのしじみの出汁のインパクトが印象に残っていたためネットでの購入を決めました!
                                            大阪府 吉田様より

本当に多くの嬉しいお言葉ありがとうございました。
このようなお客様の声を励みにお客様に喜んでいただける美味しいしじみ、丁寧な対応、心遣いをモットーにしじみ屋スタッフ一同頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!!!

 

|

>>一覧に戻る