しじみや

2016.07.08
島根のいいもの贈りたい!島根の特産品しじみお味噌汁ギフト

昨日より東部地区の砂地で見られたしじみの口開けがかなり減っていました!本日、取引業者様へお聞きしたところ砂地で漁獲したしじみの口開けが全体的に減っていたようです。先月から続いていた状態でしたのでひとまず安心いたしました。今後も気温、水温ともにどんどん上昇していくので引き続き気を付けてチェックしたいと思います。

今週に入りお中元用の贈り物の活しじみ、冷凍しじみのご注文大勢いただき、ありがとうございます。
今回は贈られて嬉しい即席しじみのお味噌汁ギフトのご紹介です。

贈られて嬉しい理由はなんといっても常温保存でお湯を注ぐだけで簡単に出来上がることではないでしょうか!
こういうものは家にあると結構便利で助かりますよね!しかも国産にこだわったカラダにもやさしいお味噌汁なので小さいお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりになれますよ!
お中元用の贈り物には9個入りのギフトボックスをおすすめしております!

味もお味噌汁・クラムチャウダー・すまし汁とバラエティ豊富な3種類となっております。色んなしじみの味が楽しめますよ!

島根の特産品ギフト『縁しじみギフト』お中元の贈り物にいかがでしょうか?

|

>>一覧に戻る