しじみや

2017.05.10
母の日におすすめのグルメ、しじみギフト!

もうすぐ母の日。

もうお母さんへのプレゼントはご購入済みですか?

もしまだ悩まれている方にはとっておきのグルメギフトございますよ!

母の日にはしじみを贈りませんか?

しじみは栄養たっぷりで美容にも非常に良いので女性の方にはとても嬉しい食材です。

母の日におすすめのしじみギフトをご紹介します。

活しじみ https://www.shijimiya.com/items/fresh

現在のしじみは産卵前の身が大きいものばかりです。

母の日で料理をふるまう場合でもしじみは様々な料理に使えてとても使い勝手の良い食材です。

しじみ汁は普段料理をしない男性でも簡単に作れますよ!

しじみ屋レシピページもご参考に→https://www.shijimiya.com/recipes/index

レトルト製品 https://www.shijimiya.com/items/retort

いつも母の日の贈り物に何を買おうか悩まれている方、必見!

しじみの即席スープギフトは少し変わった目を引く贈り物。

賞味期限も長く、常温保存で非常に便利なものです。

おすすめはこちらのギフトボックス3個入りセットです→https://www.shijimiya.com/items/detail/9

今年の母の日はいつもと違う贈り物で
母を驚かせてみませんか?

|

>>一覧に戻る