しじみや

2017.08.03
ラーメン屋さん必見!!旬のしじみをまとめ買いでお買い得!

いつもしじみ屋のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いものでHPをリニューアルしてから2年が経ちました。
2年間で大勢のお客様からしじみをお買い上げ頂き、リピーターのお客様もたくさん増えました!
この場を借りてお礼申し上げます。

今回は2年間の間で飲食店…
特にラーメン屋さんからよくご注文を頂く商品のご紹介をしたいと思います。

全国のラーメン屋さん!!

必見ですよ!

最近ラーメンの出汁にしじみを使うラーメン屋さんが増えていることから
こちらのまとめてお買い得の冷凍しじみはラーメン屋さんから多くのご注文を頂いております。
こちらの商品をよく購入して頂いているラーメン屋さんもSNSで紹介してくれております。


是非、ラーメンにしじみを使いたい!というラーメン屋さん、
お試しください!

冷凍しじみ販売ページ→https://shijimiya.com/items/frozen

 

※大粒と中粒のどちらを購入しようかお悩みのお客様には初回限定のお試しセットもございます。
現在、しじみの産卵が始まり、冷凍しじみより身の大きさは小さいですが、サイズを確かめるにはおすすめです!

活しじみお試しセット販売ページ→https://shijimiya.com/items/detail/35

|

>>一覧に戻る