しじみや

2016.04.06 しじみの引出物で決まり!

本日も暖かく気持ちの良い1日です。明日のしじみ漁にも期待がもてます
いよいよ春本番!春といえば様々なイベントが思いつきますが、実は結婚式シーズンでもあるのです。※4月末~5月末にかけて
一般的にはジューンブライドといわれ6月に結婚式を挙げられる方が多いイメージですが、6月は日本では梅雨に入るため天候の良い4月~5月、9月~10月に結婚式を挙げられる方が多いそうです。
特に山陰は冬は雪が積もる関係で冬に結婚式を挙げられる方はドッと減るそうです。
そんな結婚式シーズンに入ったお陰か引出物やプチギフトでのレトルトしじみ汁のご注文が増えてまいりました。

引出物やプチギフトでしじみ!?と思われる方もいらっしゃると思いますが結構おすすめですよ!
結婚式といえばついついハメを外して飲み過ぎちゃったり…そんな時にはしじみ!!
即席しじみ汁だからその日の夜でも次の日の朝でも簡単に召し上がれますenlightened
結婚式に参列する方は年齢層も幅広いのでご親戚など年配の方が喜ぶすまし汁!
新郎のご友人や会社の上司など30代から上の世代の方がよく飲まれる味噌汁!
新婦のご友人など若い女性の方に人気なクラムチャウダー!
様々な種類があるのも、どの世代にも喜んでいただけるので引出物にはもってこい!!
もちろんお酒を飲まない子供たちにも宍道湖のしじみ汁は美味しい!と大人気ですよ!

 

|

>>一覧に戻る