しじみや

2016.05.25
しじみの贈り物。お父さんの体を気遣う父の日プレゼント

本日は久しぶりの雨模様。連日の真夏日で暑さにバテていましたが今日は久しぶりに涼しい1日となりました。

さて来月は父の日がございます。みなさんプレゼントのご準備はお済でしょうか?
あるサイトで父の日のプレゼントランキングを見たところ意外にも1位は食品でした。※1位だと思っていたお酒はビールが2位、日本酒が4位、焼酎が5位でした。
1位に選ばれた理由はちょっとしたお酒のおつまみに、外さない贈り物、手料理でもてなしてあげれる。すごく贈る相手のことを考えた気遣いの気持ちが理由に表れていますよね!
父の日に限らずプレゼントをもらった時に1番嬉しいのはもらった物よりその気遣いだと思います。
そんな気遣いをお父さんの心と体の両方で考えられる贈り物がしじみです!

特にお酒が大好きなお父さんにはとても最適なプレゼントです。
『あまり飲みすぎないでね!』という気遣いの気持ちもご一緒に伝わると思います。


しじみ屋オリジナルのギフト包装も行っておりますのでそちらのギフト包装箱を開けたら生のしじみ!?とかすごくインパクトもあって良いのではないでしょうかwink
今年の父の日はいつもとは少し違う特別な贈り物をしてみませんか?

 

|

>>一覧に戻る