しじみや

2016.09.04 TSK新社屋にブラックしじみーマン現る…。

本日は朝から家族でTSK新社屋のイベントに行ってきました。もちろんお目当ては大橋川を望みながら遊べるプールとウォータースライダー!!
しかし9月なのに暑い…(汗)あまりの暑さに子供達に交ざり、一緒に頭から水をかぶりながらはしゃいじゃいました(笑)
お目当てのプールにも入り、水着姿のまま出店で何か食べようと会場を歩いていると…

おや、どこかで見たことあるお顔…!?

ブ、ブラックしじみーマンではないか!!
そして中の方を見てみると…

うぉーーー!!
島根が誇るお笑い芸人、ネゴシックス!!

実はしじみーマンのライバルでもあるブラックしじみーマンはネゴシックスがデザインしてくれたキャラクターなのです。
思わずテンションが上がった私は他の方の似顔絵中だったにもかかわらず…
「ボクこのしじみ屋という会社で働いています。本当にカワイイキャラクターをデザインして下さってありがとうございます!(ペコリ)」
と言うと、ネゴ様は気さくに…
「このブラックしじみーマンはすごい自信作なんですよ!気に入ってくれて嬉しいです。」
と、言ってくださいました。
急に水着を着ている変なヤツが喋りかけてきたにもかかわらず、なんていい人だ!
そんなネゴシックスさんがデザインされたキャラクター、「バキバキモンスター」がこちらのサイトでご覧いただけます。→http://bakibakimonster.com/
よろしかったら是非、ご覧下さい。もちろんブラックしじみーマンも載っているよ!
 

|

>>一覧に戻る