しじみや

2016.09.03
プチギフトにいかがですか?新商品、縁しじみプチギフト!

本日は松江市では様々なイベントが行われています。TSK新社屋でたくさんの出店やウォータースライダーなどがあったり、宍道湖沿いではミズベリング主催の水辺を使ったイベント!こちらではしじみ漁やSUPの体験やウォーターボールなど。どちらも面白そうですね!私ごとですが子供の保育園の夏祭りがありましたので私はそちらの方に…(笑)もう9月だというのにまだまだ暑いですね!来月辺りになるとだいぶ涼しくなり、秋のイベントが盛りだくさんです!
秋といえば実は結婚式の季節なんです。ブライダルの友達に聞くと、1年で1番結婚式が行われるのは実は10月!人気の理由は1年で1番過ごしやすい時期だからだそうです。そのせいかここ最近、プチギフトのお問い合わせが非常に多い!!
そんな皆さんのご期待に応え、新たなプチギフト商品を商品ページにアップ致しました。
縁しじみプチギフト 432円(税込)

味は味噌・チャウダー・すましの3種類。通常の縁しじみを可愛いしじみ柄のオリジナルラッピング袋に入れて包装したプチギフト専用の商品です。
結婚式披露宴といえば、ついつい飲みすぎてしまったりしてしまう招待客の方の姿をよく見かけます。そんな飲みすぎた人にもおすすめのしじみ汁プチギフト!きっと来てくださった方への気配りの気持ちが伝わるギフトだと思います。

 

|

>>一覧に戻る