しじみや

2016.09.12 年配の方が喜ぶお味噌汁。敬老の日はしじみを贈ろう!

もうすぐ敬老の日。
最近ではお味噌汁を食べるご家庭が少なくなってきましたが、年配の方にとってはお味噌汁は毎日食べる欠かせない一品ですね!
そこで、しじみ屋から敬老の日におすすめなしじみギフトのご紹介をしたいと思います!!

先日、ギフトショップの方から敬老の日のプレゼントの相場は2500円~3000円とお聞きしたのでその辺りの価格帯で選んでみました。

活しじみ 中粒2kg 2800円

箱を開けたら生のしじみ!?これはインパクト大です!!きれいな包装とご一緒にしじみの取扱書、しじみ汁レシピなどもお送り致しますので、もらった方が喜ぶこと間違いなしですね!

冷凍しじみ 中粒2kg 2800円

冷凍しじみは真空パックしてありますので、届いてそのまま冷凍庫に入れて食べたい時に食べれるメリットがあるので少人数で暮らされているお年寄りの方などには非常におすすめです。

縁しじみギフトボックス6個入り 2592円

ご贈呈用におすすめな縁しじみ。常温保存でお湯を注ぐだけで簡単に召し上がれるお手軽商品です。
さらに+200円でギフト包装も承っております。

いかがでしたでしょうか?しじみは最高の健康食品です。
贈った相手からの『いつまでも元気でいてもらいたい』という思いもしじみギフトには込められております。そんな普段なかなか口には出せないメッセージをしじみと一緒に贈られてみてはいかがでしょうか?

|

>>一覧に戻る