しじみや

2016.02.18 しじみ汁を遊覧船に乗って食べよう!

本日は朝早いうちこそ気温も-1℃と低く寒かったですが、日が昇り出すと徐々に暖かくなりすぐに汗だく!!久しぶりに天気の良い1日となりました。明日はまだまだ暖かくなる予報ですが日曜日には再び寒波到来の予報。温度差の激しい時期になりました。体調管理にお気をつけください!

松江市で観光客の方々に人気なのが堀川遊覧船。遊覧船に乗って松江城周辺の堀川を船で遊覧する水の都、松江ならではの船旅が楽しめる目玉スポット!
そんな堀川遊覧船は冬になるとなんとも珍しいこたつ船へと衣替え!冬の寒さを感じながらこたつでポカポカ温まり、冬の風物詩を楽しむというユニークな船旅を満喫できること間違いなし!

そんな堀川遊覧船でしじみ汁を無料で食べれるイベントを現在行っているようです。⇒http://mainichi.jp/articles/20160218/ddl/k32/040/521000c
遊覧船で松江の景色を楽しめ、しじみ汁で松江の味覚を楽しめる…まさに一石二鳥!松江らしさを再発見できる魅力的なイベントです。
2月の週末、限定200食となっております。もうこれは2月は松江に観光に来るしかないですね(笑)

|

>>一覧に戻る