しじみや

2016.02.24
しじみ屋が山陰いいものマルシェ大阪に出店いたします

本日は雪がちらつきとても寒い1日でした。島根の西部地方では突風が吹き被害も出たようです⇒http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160224-00000188-fnn-soci
漁師にとって突風ほど怖いものはありません。急に吹き荒れ三角波が押し寄せ、帰港する際に船がひっくり返え命を落とした漁師の方もおられます。安全操業第一で気をつけなければなりません。
昨日の夜はおだやかな宍道湖でした↓

今回で3度目となる山陰いいものマルシェ!1度目は地元松江で、2度目は海産物が豊富な境港で、そして3度目となる今回はついに…大阪出店いたします!!!!!

今回はレトルト商品のみの販売となりますが、しじみ汁の試飲などもいたします。大阪の皆さんに本場宍道湖しじみ汁を飲んでいただき、レトルトなのに濃厚なしじみ出汁が出ている縁しじみを販売してしっかりと宍道湖のしじみをPRしたいと思います。
関西にお住まいの方、是非遊びに来てくださいね!
詳細などはこちらの山陰いいものマルシェHPをご覧下さい⇒http://sanin-iimono.jp/
※HPに私たちの過去の出店の様子も載ってます

|

>>一覧に戻る