しじみや

2016.12.21
しじみご購入のお客様より嬉しい声のお知らせ

12月の末に入りましたが、暖かい日が続きます。本日もとてもいい天気でポカポカ陽気♪明日は南風が吹き20°まで気温が上がるよう予報となっております。水温も先週には8°まで下がりましたが、再び10°まで上がってきました。この時期にしてはかなり珍しい!!船での現場までの道のりはものすごく寒いですが、漁を始めるとすぐに汗だくて暑くてたまらない…これも12月下旬では非常に珍しいです。

さてそんな12月下旬というにまだまだ続くお歳暮のご注文!本当にありがたい事に連日たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございます!
本日はそんなお歳暮時期にご注文いただきました富山県の方からの嬉しい声をご紹介します。
しじみは思った以上にたくさんあり、知り合いなどにお裾分けしました。
知人、友人、家族からもとても美味しいと評判です。
忘年会や新年会と続く季節なのでとても重宝しそうです。
また、注文する時にはよろしくお願いします。

このようなお客様からのありがたいお言葉を励みに残りわずかとなりました今年の操業を頑張りたいと思います。
今年のしじみ操業は27日(火)が最後となります。28日〜1月4日までが正月休みとなりまして新年は1月5日(木)よりスタートです!しじみ屋も同じくお休みとさせていただきますので28日以降のご注文のお客様は1月5以降の発送となります。ご了承下さい。

 

|

>>一覧に戻る