しじみや

2016.12.23 冷凍しじみ大粒ついに販売再開!!

本日も大荒れの宍道湖。昨日より強風、波浪、雷、高潮の注意報も出ております。気温も一気に12℃も下がり再び冬の寒さに逆戻りです。

皆様、お待たせしました!!ついに冷凍大粒しじみの販売を再びスタート致します!
今年は予想を大幅に超える冷凍大粒しじみのご注文で販売を停止致しまして大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
一部の漁場のみですが試食をしてみて身が大きく育ち、プリプリしている状態でした。これからは他の漁場もどんどん身太りをしていくと思われますが、しばらくの間はこの一部の漁場のみの大粒しじみを冷凍保存してまいります。
冬場はどうして時化模様の日が多く、大粒の在庫を確保するのに時間がかかってしまいます。冷凍大粒しじみのまとめてお買い得商品はもう少し販売を再開するのに時間がかかりそうです。申し訳ございません。
12月頃からの時期のしじみを『寒しじみ』といいまして2回目の旬を迎えたしじみが漁獲が困難な冬ならではのとても貴重なものとなります。
是非ともこの時期にしか食べられない旬の味をお楽しみください。
https://www.shijimiya.com/items/detail/3

|

>>一覧に戻る